スポンサーサイト

--/--/-- --


りそるぶstyle

2011/04/16 Sat

口内炎×2、花粉症、足の怪我の三つでズタボロSevasです。どーも。


最近はすっかり暖かくなりましたね。


片道1時間チャリをこぐ俺には、家についたときにはシャツと捲り上げたズボンで完全に夏style

近くのコンビニでジャイアントコーン買って、食いながら家の前の超長い坂道を登る感じです



---------SAの活動-----------

昨日は、週末ってことで、普段大学受験のために勉強に励む、イシャがINしてて


もしかしたらCWできるかなーっと思ってskypeで召集してみると

シャルがIN 


んで、ギリもメインが終わり次第これるってことで



いしゃ、べじ、ぎり、しゃる、俺 でCW


で、途中で、ひっさびさに砲魔獣さんがSAログインしたので、「一緒にやろう!」ってことでCWに混ぜ混ぜ

それと同時にシャルは土曜も学校っていうガチ高校に通ってるのでログアウト


んで

いしゃ、べじ、ぎり、ほうま、俺 でCW

ほうまさんはひさびさにおしゃべりしたから、楽しかった~~~


これからまたちょくちょくSAやるみたいなので、りそるぶにも遊びに来てほしいぜえ


それにしても、やっぱり、りそるぶでのCWは異常やわーw


まいどのことながらワイワイやってました


昨日は2回くらいしか負けてないと思う!


じゃあ昨日の動画どん

CC 4Kill 2HE 1HS


あと、べじがオールキルしてくれました

たまに、こういうのやる男だわ。


でわ ノシ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
