スポンサーサイト

--/--/-- --


M4A1 Slilencer マジつえーっす

2011/04/17 Sun

飛行機雲+青空+権現山(地元の山)=神風景



花粉さえなかったら、散歩に行きたいなー

最近まじで気候がいい


さて


最近巷では、


「次世代のARはM4サイレンサー!!!」


みたいな感じになってるので、自分もアサルターの名に恥じぬようM4サイレンサー昨日から導入しました



ウェアとかで慣らしてたので、まぁまぁだったかなー



ただ、ウェアに比べて、爆破MAPは高低差があるのでHSがむずかしいからHSがでないとAKに撃ち負ける感があるかなー


昨日もRe-solveは活動しました☆


18時ごろにいきなりskype通話がきた


Adelとsyalがやたらテンション高くて、びびった


んで、俺はメシとかまだだったので、めしとかいろいろして19:30からCWに参加



いつもどおり勝ててたわー


M4A1 Slilencerも調子いい


やっぱり音が無いって強いんだね



ってことで動画



最初のAll killが全部M4のKillだったらいい感じだったのになーw



でわ ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
