スポンサーサイト

--/--/-- --


SAの話すくなめ

2011/04/18 Mon

最近アニメみてます




ひっさびさに面白そうなアニメがあったので見てます




面白そうっつーか面白い



花咲くいろは と 電波女と青春男 と 日常 と あの日見た花の名を僕たちはまだ知らない。




そして注目は 電波女と青春男 




舞台が名古屋ってことで、見たことある風景がいくつかでてきます



また1話の主人公が乗ってた田舎の電車は俺の通学手段の電車で笑った

高山本線

あぁやってアニメになると、ボロ電車もいい感じに見えてくる、不思議。


それにしても

知ってるところとかが舞台になるとすごい興味でてくるよね





あとは


未来のFPSつぶれたそうですねwwwww



1年たったか??ww



SAもそうならないように、がんばれよ、ネクソン



あと、ちょっと前に撮ったベジがヤバイ子発言したSS
bdcam 2011-04-18 17-33-30-819


こいつは授業中なにかと注意される


アデルは注意されることはほぼないけど、注意されるとガチキレる。ヤンキー。


俺は寝てる以外は注意されない



でわ ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
