スポンサーサイト

--/--/-- --


超安定

2011/04/20 Wed

こんにちわ!!!

最近すごい生活が安定してるー


睡眠をしっかりとるだけですっごい調子いい


学校がマジ楽しいWWWWWWW





もうね、俺学校で一日中にやにやしてるよ、マジで



俺感情豊かだから、些細なこととかで笑っちゃうわけ



先生が言った冗談とかでも、クランの大半が「・・・・。」状態になってても


俺が一人だけニヤニヤしてるレベル


まぁニヤニヤしてても気持ち悪がられないキャラなんで☆



あと授業内容が頭が冴えてるからすごい理解できる



授業楽しいとか思うのいつ振りよ





IsyaとsyalがSA土日のみしかできなくなったときは「マジか~」って思ってたけど


そんなことないぜええええ



充実してるわー



平日は授業に集中できるし、その分土日にやるCWはすごい楽しく感じるし



--------SAの話もいれるよ!----------

スカウター実装


無敵状態の敵が光る



この二つ神だろ



ウェア赤専の俺にはすっごおおおおおおおいうれしいぞ



とくに3秒がひかるやつ!!!!



ウェアのイライラ軽減させるわー



一応動画はっときますー
ちょっと前の動画

ドラムンベースって知ってますか。このBGMに使われてるような音楽
最近知って結構ハマってたり。

(・∀・)ノシ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
