
--/--/-- --


土日RESOLVEアタック

2011/04/23 Sat

やっべーーー


週末アタックのRESOLVE




昨日は週末ってことでRESOLVEに集まって活動



相変わらず腹いてぇわwwww


いつも思うが一試合にかけるテンションの配分がおかしいわWWWW



昨日は3戦目?でみんな尽きた


まぁ金曜の夜は体力残ってないからしょうがない


昨日は結構ガチ勢と戦ったな~

aaaaaa_0000.jpg

G.up!?に勝った~~~


テロスタートで2本しかとれなかったけど、CTでストレート5本取ったぜ☆


マジ俺ら青専クランだわ~()笑


昨日の勝率は57%くらいだったと思う


ガチ勢ばかり+一週間のブランク でこれくらいならいいだろう



Ride_the_wave強いなぁ

なんていうか、隙がないよね。


他のクランはわりナメプしてくるけど、波乗りさんは、もうフルボッコにしてくるぜ・・・!!


ま、まぁ?こっちは超遊んでるけどな!!


スミマセン嘘です



じゃあ昨日の動画ドン



どや、このノリとテンション

この後フルボッコにされたのはいうまでもない(´ー`)y-~~


んで、昨日のフラグ探したんだけど、なかったわ┏(o゚,_J゚)ガハハハハッ!!



ってことでちょっと前の没動画です



あぁ・・・こうやって緊急用のネタが消えていく・・・


あ。そいえば、今日の昼飯、自分で作ったんだが


うますぎてビビった。


飲食店のバイトがここで生かされるとわ





あと


iphone5超ほしい


出たら乗り換えようかな


ノシ

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
