
--/--/-- --


週末の過ごし方

2011/04/24 Sun

なんかさー



休日の過ごし方がすっごくもったいない気がするなー



昨日(土曜日)は、起きたのが11時で、メシ食ってゴロゴロ家ですごして終わり



今日(日曜日)も、土曜と同じ



なんぞこれー


ホント休日って何すればいいんですかああああああ


早く足治らないかな・・・


バイト再開してえ・・・


暇すぎる・・・



つかさ


釣りとかすごくしたい


休日は朝早く起きて、山とか海に釣りに行く みたいな過ごしかたしたいー

\レジャーだ!レジャーだ!/
    ΩΩΩΩ


まぁ、そうするには車とかバイクとか、あしがいるんですよね。免許ほしーはやく




---------------SAの話---------------


昨日もわいわい活動


昨日動画ドン


即席の中に紙投げが居て「わー!紙投げだー!」ってなってた


それにしても昨日は結構CWやったなー

疲れたー


土日とも寝落ちで終わったっていうww


イスが良すぎるんだ、うん。


あと~

なんかすごい編集の動画



旧スキンってことは相当時間掛けたのかなー

確かに面白い編集だぁぁ



明日から学校かー

一週間のりきれば、GWだあああ!!!!



まぁ全部入院なんですけどね・・・・



ノシ・・・


コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
