
--/--/-- --


テスト期間

2010/11/26 Fri

テストだるー
11/25からテスト期間突入しました
いやーだるい
 
まぁSAはやってるんですけどね。
CWしたいねー
 
Re-Solveの活動は停止中です・・・

かと言って即席and助っ人もいいクランにめぐり合わないと詰まらないし・・・

階級が少佐とかになれば強そうなクランの助っ人とかいけそうだなー

早くなりたいなー 

そんな感じで、最近デスマッチ(ウェア赤、ロイヤルロード、)をやり込んでます。
爆破はほっとんどやらないですねー
有利JOINしないとうまい人の見れないし。かといって有利JOINだと意味ない気もするし
たまにグレ設置とか、壁抜き思いついたときにやって、どや顔するくらいです、

↓久々にウェアで30Kill行った☆
bdcam 2010-11-26 00-34-29-222
なんでこういう時に限って動画撮ってないんだろうね。
もう後付けHDD買おうかしらね、

あとBandicamの製品版も買おうかしらね。

せっかくバイトして貯めたお金。
有効に使わねば^w^
 
こんなAIMの時こそ、
cwが、
CWがしたいんだよおおおおお!!

VeZzyはすごくSAやりこんでるわー
関心するね!
PCかって、1ヶ月で、KD50%キープしてる・・・!!
俺でもKD50%いったのPC買ってから3ヶ月かかったぞw

いつかRe-solveの固定になれるといいねっ!

 
それにしても

SAAWPL終わってから、IsyaとAdelはAVAハマっちゃってるし。
Syalvは消息不明だし。

SAはあそびじゃねえんだよッ!

  
 
 
 
あ、あと最近マウスパッド変えました。
ハード→ソフト

これについてはレビューてきな感じで書きたいと思います!
いま3日目?ですが、とってもいい!!
でわノシ

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
