スポンサーサイト

--/--/-- --


へいへいおーらい

2011/04/29 Fri

ゴールデンウィークに入りました



俺は日曜日から入院です





とぅれーーーーーーーーーーーーーー





そいえば、バンパイアモード実装されましたね~



野良でやったときは「吸血鬼なんてなかった」って感じでしたけど(当たり前だが)


昨日身内でわいわいやったらわりと楽しめました




ただ、


こういうの求めてないんだよね~☆




んで、GWってことで昨日は集まれたのでRe-Solveは活動しました


バンパAIMっていうより、吸血鬼立ち回り



転落死何回かしちゃうっていう始末(笑)



まぁ2戦目以降は普通にできてたかなw


今日の動画



でわー ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
