スポンサーサイト

--/--/-- --


すでに

2011/05/01 Sun

ただいま病院居ます


自分の部屋にようにのんびりできないからストレスたまりますねー


一人部屋にしとけばよかったとすごく後悔してます



一応、ノーパソとイーモバ持ってきたからSAとかネットは繋げれるのでそれが唯一の救いか・・な・・



病室Attackのプレイ環境

病室Attack


狭すぎんだろwwwwwwwwwww


俺的にベットの上に机があると思ったけど、机ここしかないんだよね・・・


まぁ今日から5日間入院です



つれーなー


5日も持つのか・・・はたして・・・



机調達しねーとな


----------キリトリ-----------


はーい、昨日SA~~~


昨日は7戦しました



まぁわりと当たってたんじゃないのかな


昨日はベジーがSR持って、いしゃがAR持ってやってた



まぁgdgdなところあるけど、絶対この方がいいとおもうんだよね



べじーの立ち回りと知識だなー


まぁクラン戦経験浅いから、しょうがないだけなんだよね~



SRのAIMは悪くない


つか、むしろ結構当てるんよね~



まぁがんばってこ



昨日の動画~



最後、ping悪いせいで解除できなかったっていう、わろえない


サーバー強化まだ~~~


最近、回線悪いのもあるけど、赤ピンの原因って鯖が悪いだろ


はやくなおせよ、水着FPSなんかにかねかけてんじゃネーよWWW



ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
