スポンサーサイト

--/--/-- --


やってまいりました!

2011/05/14 Sat

PCの1stと2ndが交代しました



いままでは、
メイン i3+GT435MのノートPC
サブ core+GT240のデスクPC

だったんですが、

先日、ノートPCがSAを起動中にブルスクで落ちて

その後再起して、SAを開くとと画面上の一部にモザイクがかかってしまうという現象が起きました

ドライバの更新も行ったんですが、効果なし。

恐らくですが、グラボ自体がぶっ壊れ...


ってことで、もともとメインPCだったデスクのPC復活



でも、そもそも「なんでデスクがサブでノートがメインだったの?」って話ですが、


デスクもこれまた問題がありまして


1日に1,2回
NVIDIA ドライバ応答停止と復活

こんなのが出て、一瞬画面が消えるんですよね

これが、SA中とかにおきてしまうと、SA画面に戻れなくなってしまうんですよね・・・


これもドライバ更新しても直らない・・・わろえない。



まぁデスクの方は水冷だったり、やはり安定性が高いですねー

いままでノートだったから、熱でちょくちょく激遅になることがありましたが、それがないです

早いとこバイト再開して、新しいPC買っちゃうか。



それと


ついにやってきた事実上最後の中間考査


3年は1学期までの成績が企業にいっちゃうので、中間考査がんばらないと。。。

でも・・

でも、FPSやめれないんだけどWWWW


ホントなんなの、SAって奴


ノートPC直してるときSAできないから動画いろいろ見てて、

uNiteD`って人のダイジェスト見てたら発狂したわ


もうリスペクやで、ほんまに。


uNiteD`って名前をもじってネーム変更したいくらい。

動画



ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
