スポンサーサイト

--/--/-- --


土日

2011/05/16 Mon

最近


リア友





リア充


ラッシュ





止まらない



人類崩壊



土日することねーわ



まぁ勉強しろよって話なんだけど



結局まだバイト連絡してねーわ・・・



なんかさー



一回バイトやめてまたはじめるのってダルい・・・


しかも、どの道あと1年もしないうちに就職してるわけだし


かといっていま貯金免許分しかないし






最近マウスのすべりわりーなーって思って、マウスパッド寿命かなーって思ってたんですね


んで、たまたま違うマウスをマウスパッドの上に置いたとき


「あれ?すべりよくねww あぁ、マウスソールのせいかw」って思ってたんですね

いまついてるソールは純正だったので、Steel Glide MSに張り替えようよ、はがしたんですね


んで、ソール無い状態で置いたらハンパなくすべるっていう



今日からソールなしになりました


もう布なのに樹脂みたいにすべるわ←若干盛った





今日のSAは、最初テキトーに野良しつつテストプリント読んだりして、野良飽きてVCなしのクランに助っ人


なんか野良感覚でできるからいいよね、稼げるし


そんで途中で深淵からの助っ人依頼



最後のCW以外全部穴だったWWWWWWW


雑魚狩りしすぎたせいだ



まぁそれなりにワイワイやりました


んで、終わったあとはニコニコ見てたら。スカチャがきて


ぎりあむ土下座



      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,   ブログネタありがとうございますっ!
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`

動画



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
