スポンサーサイト

--/--/-- --


CWできねえ・・・

2010/11/27 Sat

いや~
なかなかCWできないRe-Solveです。
 
なんかウェアの赤の動きとかできあがってきた気がするわ~

「デスマの立ち回りってなんだよw」って思うかもしれませんが、
以外とあるんですよ~~??

グレもリスポしたらすぐ投げてちゃ3割損する

Tabで相手が多く生きているときに交戦ポイントにひょいと投げるだけで1KillGETできるし。
 
ってことで今日もデスマで30KILL越えしたぜー☆
↓ダストデビル青
bdcam 2010-11-26 21-19-16-595
このステージ、裏取られたり、ロングがあって、「SR強し!!!」って思ってたけど、箱とか利用したりして対処してけば、案外普通だったりする。

あと、いい感じに裏取れると連続KILLとかできてスカーッっとするね
 
 
↓ウェア赤
bdcam 2010-11-27 00-25-30-750
ウェア無限部屋でひたすらやってたら出たw
もう敵の動きがわかっちゃうね☆(キリッ

それにしてもSAARネクソンになってから、使えなくなったままだけど、

そろそろネクソン対応Verでてくれないかなーw
SAARがあるとけっこうモチベーションあがるんよね。
 
あと、ついでにもしでるんなら赤、青どっちがどれくらいやったかわかるような機能ついてほしい
赤専の俺得機能ですけどね。

さー。明日はバイトっすねー。
一日バイトつらいわー
 
今月中にやめたいわー。
なのに
「ね、年末までわ・・た、頼む・・・。」なんていわれちゃったしさー。
つれーわー。

よし、明日こそCWができることを望むぜ

でわでわ~ノシ
SAARネクソンでも使えるようになっていました!!!
error.logパスをC:\Nexon\SuddenAttack\error.logに書き換えることで使用可能です!!
↓SAAR最新バージョン
http://homepage3.nifty.com/rerebo/othersoft/SAAR/SAAR.html
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
