
--/--/-- --


6/12

2011/06/12 Sun

今日は6/12です。


なんかすることがあった気がするんです。



何かわからず一日が終わりましたが。




昨日も活動しました


TFで煽って来たところをボコって勝ち確したときに煽り倒したったわ

Adelが


Adel「頭に血が上ってくる感覚だわ」

Adel「あ~リアルファイトしてえ~」

Adel「ホント、雑魚クラン釣らないでほしいわ」

Adel「こいつらゴミかよ」

Adel「激しく行くわよWWWWW」



Re-solve煽り担当いつもお疲れ様です(>ヮ<)!!


はい、昨日の動画

1試合で3つ出たからまとめた



スマフォ対応?の形式にしてみたよ。見れなかったら知らん。

さて、今日はバイト先に書類書きにいって正式にバイトスタートや


半年振りのバイトがんばってこう


今回のバイトは死ぬ気で稼ごう


でわ ノシ

(最近適当に書いてないか俺・・・。気のせいか・・・。)




キンキンに冷えてやがる・・・!

2011/06/11 Sat

カイジおもしろいなー

2期と1期を見倒してます






適当に近況報告


・どこに就職しようか悩む


・バイト(王将)に採用された


・バナナオレうますぎワロタ



クランの方はといいますと、毎度ワイワイやっております



動画を貼りたいとおもいます


身内用のDRグレ集でございます


Aviutlでの動画編集が楽しすぎるでござる。

こっち方面の勉強しようかなとチラっと思ってたけど、やめました。


そのうちSA以外の動画をyou tubeにとかにUPしてるかも・・・?


でわ ノシ

おひさしぶりです

2011/06/05 Sun

いやー


最近ちょっと忙しく更新できませんでしたー(笑)




えっと




つっても書くことないんで




AK Knifeでちょっと面白いこと見つけたんで、動画作りました。結構動画作るの慣れてきたなー↑↑
※知ってたらごめんなさいです


でわ ノシ

土日

2011/05/16 Mon

最近


リア友





リア充


ラッシュ





止まらない



人類崩壊



土日することねーわ



まぁ勉強しろよって話なんだけど



結局まだバイト連絡してねーわ・・・



なんかさー



一回バイトやめてまたはじめるのってダルい・・・


しかも、どの道あと1年もしないうちに就職してるわけだし


かといっていま貯金免許分しかないし






最近マウスのすべりわりーなーって思って、マウスパッド寿命かなーって思ってたんですね


んで、たまたま違うマウスをマウスパッドの上に置いたとき


「あれ?すべりよくねww あぁ、マウスソールのせいかw」って思ってたんですね

いまついてるソールは純正だったので、Steel Glide MSに張り替えようよ、はがしたんですね


んで、ソール無い状態で置いたらハンパなくすべるっていう



今日からソールなしになりました


もう布なのに樹脂みたいにすべるわ←若干盛った





今日のSAは、最初テキトーに野良しつつテストプリント読んだりして、野良飽きてVCなしのクランに助っ人


なんか野良感覚でできるからいいよね、稼げるし


そんで途中で深淵からの助っ人依頼



最後のCW以外全部穴だったWWWWWWW


雑魚狩りしすぎたせいだ



まぁそれなりにワイワイやりました


んで、終わったあとはニコニコ見てたら。スカチャがきて


ぎりあむ土下座



      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,   ブログネタありがとうございますっ!
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`

動画



やってまいりました!

2011/05/14 Sat

PCの1stと2ndが交代しました



いままでは、
メイン i3+GT435MのノートPC
サブ core+GT240のデスクPC

だったんですが、

先日、ノートPCがSAを起動中にブルスクで落ちて

その後再起して、SAを開くとと画面上の一部にモザイクがかかってしまうという現象が起きました

ドライバの更新も行ったんですが、効果なし。

恐らくですが、グラボ自体がぶっ壊れ...


ってことで、もともとメインPCだったデスクのPC復活



でも、そもそも「なんでデスクがサブでノートがメインだったの?」って話ですが、


デスクもこれまた問題がありまして


1日に1,2回
NVIDIA ドライバ応答停止と復活

こんなのが出て、一瞬画面が消えるんですよね

これが、SA中とかにおきてしまうと、SA画面に戻れなくなってしまうんですよね・・・


これもドライバ更新しても直らない・・・わろえない。



まぁデスクの方は水冷だったり、やはり安定性が高いですねー

いままでノートだったから、熱でちょくちょく激遅になることがありましたが、それがないです

早いとこバイト再開して、新しいPC買っちゃうか。



それと


ついにやってきた事実上最後の中間考査


3年は1学期までの成績が企業にいっちゃうので、中間考査がんばらないと。。。

でも・・

でも、FPSやめれないんだけどWWWW


ホントなんなの、SAって奴


ノートPC直してるときSAできないから動画いろいろ見てて、

uNiteD`って人のダイジェスト見てたら発狂したわ


もうリスペクやで、ほんまに。


uNiteD`って名前をもじってネーム変更したいくらい。

動画



ノシ

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
