
--/--/-- --


うお、サボってた

2011/05/11 Wed

いやはや、ブログまったく更新してませんでしたね。



ネタはいろいろあるんですけどね、なぜかブログ更新してませんでしたね



いつも時間が空くと「あ、ブログ記事書くか」ってなるんですけど、ならなかったんですよね。




えっとね



まず手術からかな?


足の裏にできた腫瘍の摘出手術はふつーに成功しました



摘出した腫瘍みしてもらったんですが、



しじみの佃煮ワロタWWWWWW




あとは


SACTL2010-2011


これ今までのオフラインで俺の中では一番面白かった気がする



会場の人数も多かったみたいですし、なんといっても試合内容が激熱すぎだった




自分はUSTの配信をIsya と Adelの二人でVCつないで見てたんですが



オフライン会場一回行ってみたいなー


SAOMT夏 見に行こうかな



あとはー



んー



実は自分が低体温症ってことがわかりましたw



朝とかどんだけ寝てもツレーなーって思ってたんだよね



そういうことだったんだよ



17歳にして漢方デビューか




えーっと

あ、


最近,SA野良は爆破回し部屋ばかりやってます


爆破の面白さ知った気がします


裏作業しながらやってると案外いい感じ

ウェアやってりゃいいってもんじゃないことがわかりましたとさ、

動画貼っておきます

ノシ


すでに

2011/05/01 Sun

ただいま病院居ます


自分の部屋にようにのんびりできないからストレスたまりますねー


一人部屋にしとけばよかったとすごく後悔してます



一応、ノーパソとイーモバ持ってきたからSAとかネットは繋げれるのでそれが唯一の救いか・・な・・



病室Attackのプレイ環境

病室Attack


狭すぎんだろwwwwwwwwwww


俺的にベットの上に机があると思ったけど、机ここしかないんだよね・・・


まぁ今日から5日間入院です



つれーなー


5日も持つのか・・・はたして・・・



机調達しねーとな


----------キリトリ-----------


はーい、昨日SA~~~


昨日は7戦しました



まぁわりと当たってたんじゃないのかな


昨日はベジーがSR持って、いしゃがAR持ってやってた



まぁgdgdなところあるけど、絶対この方がいいとおもうんだよね



べじーの立ち回りと知識だなー


まぁクラン戦経験浅いから、しょうがないだけなんだよね~



SRのAIMは悪くない


つか、むしろ結構当てるんよね~



まぁがんばってこ



昨日の動画~



最後、ping悪いせいで解除できなかったっていう、わろえない


サーバー強化まだ~~~


最近、回線悪いのもあるけど、赤ピンの原因って鯖が悪いだろ


はやくなおせよ、水着FPSなんかにかねかけてんじゃネーよWWW



ノシ

ふー

2011/04/30 Sat

今日(4/30)は久々に兄貴とドライブしてきました。


今日は昼に起きて、学校の友達が働いてるステーキハウスにいきました


なんか気分がギャル曽根だったので、320gミディアムで注文


で、友達が焼いてるのをちょっかい出しながら見てた(笑)


320g初めて喰ったがすごいボリュームだったよ・・・



余裕の完食だったがな!



ごちそうさまの後は

「土岐プレミアムアウトレット」っていうところ行って買い物



ティンバーで靴買う予定だったが、気に入るのなくてチーン



久々のドライブだったので割りと楽しめたね、うん。


天気が曇り空だったので残念だったかなー



-------キリトリセン----------


昨日はCW10戦しました~



勝率50%だったなWWW


1、2R差で負けることが多かったが、後半は調子良く勝ててたから、終わりよければすべてよしだったね



あとー。これ~。



寝ながら解除されたらたまんねーぜWWWWWWW



でも、こういう、試合に影響の出るレベルのバグが発生したときは自主的にロビーに行ってほしいわー。



マナーがなってないぜ!!つってもしょうがないか、SAだもんな。



あとは~


昨日のフラグシーン



これくらい普通




昨日はSA終わったあと、シャルと二人でお絵かきの森やってた。



シャル、サクラ、俺

↑りそるぶお絵かきの森勢



シャル画伯のウマさにびびる


んで、おのおのが書いた、りそるぶメンツの想像画と肖像画紹介



シャルの書いたアデルの肖像画
あでる 肖像 しゃる画伯
俺が盗撮したアデルの写メを元にシャルが書いた。結構似てる。合法茶髪の男-アデル-



サクラの書いたギリアムの肖像画
ぎりあむ 肖像 さくら画伯
ぎりあむ「りあるしんしょーじゃねーかWWWWW」



シャルの書いたギリアムの肖像画
ぎりあむ 肖像(シャル画伯)
シャルがガチでギリアムの顔を書くとこんな感じ。イケメンわろた。

サクラの書いたイシャの想像画
いしゃ 想像画 さくら画伯
まぁこの顔からならイシャのあの声出そうだわなWW ちなみに全然違いますww



サクラの書いたセバスの想像画
サクラ画伯の俺
わろた。実際はえりあしこんなにながくないよ。えりあしは伸ばさない派です。




サクラの書いたノエルの肖像画
のえる 肖像 さくら画伯
カイジわろた。



セバスの書いたノエルの想像画
のえる 想像画 セバス画伯
キングコング梶原か、こんな感じの顔だと思うんだ!!




セバスの書いたサクラ&ギリアム&シャルの想像画
和歌山勢 想像画 セバス画伯
ただのヤンキーわろた。


セバスの書いたベジーの肖像画
べじー 肖像 セバス画伯
ベジーは最後に書いて、眠かったから10秒で書いた。適当わろた。



シャルの書いたアデルの写メの斜め後ろに写りこんだ畠山君
01275ee653953e80b21e49b44b25cc37.png

アデルの感想

これはガチで似てる。シャル画伯の才能にわろた。



まぁシャルが書いた人の顔はたぶん似てると思います。


あとはネタすぎワロタWWWWW


りそるぶのメンツの顔はこんな感じです~


これからもRESOLVEがんばります


でわ ノシ

へいへいおーらい

2011/04/29 Fri

ゴールデンウィークに入りました



俺は日曜日から入院です





とぅれーーーーーーーーーーーーーー





そいえば、バンパイアモード実装されましたね~



野良でやったときは「吸血鬼なんてなかった」って感じでしたけど(当たり前だが)


昨日身内でわいわいやったらわりと楽しめました




ただ、


こういうの求めてないんだよね~☆




んで、GWってことで昨日は集まれたのでRe-Solveは活動しました


バンパAIMっていうより、吸血鬼立ち回り



転落死何回かしちゃうっていう始末(笑)



まぁ2戦目以降は普通にできてたかなw


今日の動画



でわー ノシ

平日アタック

2011/04/26 Tue

こんにちわー


セバスです。


元気です。



今日ふとツイッターみたら爆笑した



これみてよ。





ドドスコスコスコの人じゃねえかWWWWWWWWWW



あんまりこの人好きじゃないんだよなー・・・・




しかも、放送されはじめるのが5月かららしくて




5/7のオフライン訪問ワンチャンあるよWWWW





ハァー





所ジョーシさんじゃないのか・・・



ノシ

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
